--.--.--



2011.01.31

雪が降ったよ

IMG_0145[1]



IMG_0142[1]

2010.11.12

happy birthday!

IMG_0290_convert_20101112211338.jpg

2010.10.03

運動会

IMG_0003.jpg


IMG_0711.jpg

2010.08.05

暑中お見舞い

名称未設定 1




暑中お見舞い、申し上げます。

2010.07.28

お別れ。

IMG_9925_20100728204029.jpg


海水浴後は、長女姉が夕陽を撮りたいと言うので、九十九島目指してドライブ。
夕陽に間に合わず、途中の港でぶらり途中下車の旅。


魚釣りおじさんにまとわりつく子供たち(笑)

IMG_9885.jpg


IMG_9880.jpg


翌日。とうとうお別れの日。

朝から何度も、ユナは「帰らないで~・・・」と言ってました。
門司までお見送りに行くことに。

門司の鉄道記念館に行ったり、門司港の辺りをお散歩したり・・・。

最後にみんなでアイスを食べて、お別れ。。。


IMG_9978.jpg


IMG_9973 (1)

「ばいばーーーい!!」
「ばいばーーーーーーーいっ!!!」


そして翌日。
3人ともぐーーーたら一日を過ごしてます。みんながいる間は、ほんと良い天気だったけど、本日は雨。
いいタイミング♪ま、ゲリラ豪雨はあったけど、短時間の夕方だったから予定に影響しないで済んだし♪
よっぽど疲れたのか、ショウタ、もう4時間位昼寝してるし(笑)

帰りはどこかに一泊しながら帰ると言っていた長女姉。。。
結局行きも帰りも、単独運転で泊り無しの強行ドライブ。
安全運転でたのんますーー。

«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
